休憩的な土曜日・・・

今日は暑かったな・・・もう春ってそろそろおわるんでしたっけ?ってくらい暑さにやられそうだったYoshiです。こんばんは(~_~)

久しぶりに寝たーって感じの睡眠。いつも通りだけど・・・

それにしても天気が良い。ちょっと乾ききってなかった折り畳み傘があっという間に乾き、洗濯物も気持ちよく風を泳いでいる。でも我が家の洗濯物たちは花粉症対策で家の中だけど、まろんさんは相変わらずご機嫌な1日。

いつも通りに午前中片付け物をちょこっと整理して、午後はジム。その前に整骨院

なんか昨日歩きすぎたのが原因なのか左のふくらはぎがちょっとピリピリしていてこむら返りしそうな感じだったから、見てもらったらやっぱりそこそこ張っているというので下半身を重点的にやってもらって、ほぐしてもらってからジム行った。

でも、ジムで走ったらやばそうな感じだったので今日は割り切って下半身トレーニングは一切やらずに黙々と上半身をやったんだけど、おニューのSKINSのタイツもまあまあな感じでしっくり来る。走ったらいい感じかも。

2時間弱汗を流して今日のメニュー終了。

うん、いい汗かいた。

帰り道。テクテク歩いているとコンビニの前であいかさんと二人でアイス食っているの発見。バレーの帰りで急に食べたくなったとか言ってたけど、思いっきりばれてやんの。ま、はるとさんに言ったら文句いわれそうだから黙っているけどね・・・

それ以外に母の日と父の日ギフトを注文したり、たまった雑用系はこなせたので満足。

明日も天気が良いのでどっかお出かけするのかしら?

今日はこんな感じ
ではでは