いつもの水曜日・・・

今日も朝型。いつまで続くのかこの朝型リズム。でも、なんとなく自分の少し先の未来が見えつつあって、嬉しいような寂しいような。でも、それもこれも縁であるしかないと感じているYoshiです。こんばんは(^^♪

4時過ぎに目が覚めた。まろんちゃんが、にゃあにゃあ言ってたのが耳に入ったから。嫁さんおきているからちょうど餌あげていたみたい。布団でゴロゴロしていたけど結局5時に起床。だからいつもより早く家を出たので結果的に7時に会社の最寄り駅に着く事になり会社に一番乗り。

今日も9時くらいまで黙々と自分の仕事をこなして、午前中は来客とか・・・

無駄な中身だったなあって思いつつ、戻ってきて打ち合わせ2個こなしてお昼。1日早い・・・

午後、ちょこっと作業をしつつ、もう色々バタバタしてきたので仕事と首が回らない・・・

15時まで粘って外出。虎ノ門近くの某社さんで打ち合わせ。

結果的に成果のない打ち合わせだったけど、まーこんなものかな?って思って17時過ぎに終了。

本当は飲み会誘われていたんだけど気分的に乗らなかったので都合がつかないと言い訳して、そのまま毎月恒例の懺悔の日。

ギリギリ間に合った。ちょっと遠かったな・・・電車で行くのはきついわ。

でも、今月も問題なし。

一安心。一息ついてから元きた電車に乗って地元へ。

ちょっとカラダ動かすか・・・と、ジムで筋トレ1時間半。フルメニューはこなせなかったけど消化率80%くらいだったのでこんなものだろって感じ。

下半身メニューがふくらはぎがちょっと張ってきたので割り切ってさくっと終了。

1日充実しているのかな?これで睡眠時間がきちんと確保できれば御の字。

12時前に寝て、明日も早起き出来ますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは