歩く・・・

今日は久しぶりに外出して歩いたなーって感じでヘトヘトのYoshiです。こんばんは(>_<)

もう明日寝れる所まで寝てよう。疲れた・・・

朝7時過ぎに会社に行ってやる事やってから11時くらいに外出。ちょっとお土産を買わなきゃいけなかったので某お店でドラ焼き40個をまとめ買い。とある所に差し入れしなきゃいけなくて、とりあえずがっつり買ってきた。

で、某所に行って差し入れ。実は今回の責任者的な感じの役割を実質になっているので顔を出してちょこっと出して「ご安全に」って感じの仕事。これからちょくちょく現場に顔を出さないとあかんなあ・・・

3時間くらい現場にいて、ちょっとあーでもない、こーでもないと現場を見つつ、夕方某社さんで打ち合わせ。打ち合わせが終わったのが20時だったけど、その会社さんで「これから軽く飲みます?」って言われたけど、時間が時間だったしパスしちゃったよ。上司は行ったけど・・・自分はそこから銀座まで1時間くらい散歩ついでに歩いて帰ったので結局軽く飲んで帰ったのと変わらないと思う。

今週ハードだったなあ・・・来週もハード。きっとハード。でもGW前だからそこそこにがんばろうと思う。

とりあえず明日は爆睡日だな。

今日はこんな感じ
ではでは