まあまあ忙しかった日・・・

今日は2万歩近く歩いているんですけど・・・それだけバタバタと仕事をしていたYoshiです。こんばんは(*^。^*)

朝ゆっくり出たはずなのに忙しい日。
10時。某社さんに行って2時間打ち合わせ。中身は書けないけど、ちょっと真面目な仕事。

12時。まだ残り少しあったけど中座して職場に戻る。座ってまもなく決裁書類のサイン、サイン、サインをやって諸々処理をしてから、保険医からの出頭命令。これも、中身書けないけど怒られたって話。

そして14時。外出して幕張メッセへ。今日は某展示会にうちの会社も出展していて、うちのチームも人を出しているので激励?っていうか単に顔を出すだけだったんだけどさ、陣中見舞い的に足に貼るひんやりシートをお店で買い占めてから到着。

会場広すぎ、でもすかすか気味。人はそこまでいない。まあ、初日だからか・・・

とりあえず自分の会社ブースそこそこで少し回ったけど、こりゃ見切れない。肝心の見たい展示ブース明日からだってさ、まあ、なんていうか、最終日も行く事になりそうな予感。

17時過ぎまで会場にいてから帰宅。電車の中で爆睡したのは言うまでもない。

そこからジム。軽く1時間。もう歩数はクリアしていたので、後は筋トレ軽くやって終了。

明日も、そこそこ忙しいけど、がんばりましょうかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは