病みあけ・・・

1日会社行かないといつも以上にめまぐるしいなあと病み上がりにはちょっと堪えたYoshiです。こんばんは(>_<)

結局昨日は何時間寝たのだろうか?20時間以上合計で寝ているような気がするけど、逆に寝すぎで腰が痛い・・・そんな火曜日。

会社に行くと「何職場ストレス?」って聞かれたので「ああ、職場アレルギーでね」って軽快に答えたけど1日あっという間に終わったよ・・・午前中はなんだかんだで打ち合わせしてたり、溜まったメール読んで終わり。

午後は、外出して某社さんへ。

応接室に通されたら
「靴を脱いでください」

とか言われてめっちゃふかふかの芝の上にあるラグジュアリな打ち合わせコーナーで小一時間打ち合わせ。いやー応接室ってすごくいい感じだったなああ。こういう場所だと気持ちも前向きになり面白いよね。今まで見た中で一番いい応接室だった気がするよ。

戻ってきて夕方。たまった雑務こなしたり、打ち合わせが入ったり・・・

今日定時で上がれる日だったけど、結局残業するハメになったので19時くらいに会社を出てジム。病み上がりだったので軽く流す感じでオリンピックを見ながらウオーキングだけで今日の運動終了。

やっぱりやみあがりは疲れるな・・・早く寝よう。

今日はこんな感じ
ではでは