札幌出張2日目・・・

今日は全体的についてないなーって思う1日だったけど、ま、そういうものさって思えば気持ちも少しは楽になるかな?って思ったYoshiです。こんばんは(^。^)

札幌は住所がわからん。どこ行ってもわからん・・・
今日は結構疲れたなあ・・・そんな日。

チェックアウトして、待ち合わせのビルへ・・・元同僚のメールの署名をあてに検索して行ってみたんだけど、地下鉄の降り口間違えてなぜか、テレビ塔近く。そこから15分くらい歩いてビルについたんだけど、あれ?前回行った場所と全然違うような・・・

元同僚に電話して
「ここさ、なんか違う場所にきたんだけど・・・」
「それ、3丁目じゃなくて13丁目にいってない??」

途中で通り過ぎた場所がさっくり間違えてとんでもない場所に行ってしまい。打ち合わせ遅刻。とりあえず到着したのは20分遅れ。死ぬほど寒かったのに汗びっしょりになっているのはなぜなんだろう??って・・・

午前中は打ち合わせして、午後は2時間勉強会的な感じでちょっとレクチャータイム。ま、初回だからこんなものかな??って感じなんだけど、そのあとは某社さんとミーティング1時間やって今日の仕事終了。

寝不足もあるし、疲れちゃったし、ちょっと練習しなきゃいけない事もあったので、軽く夕飯食べてホテルなう。明日もそこそこ早いんだよな・・・

つかれたなー明日で出張シリーズ終わりだけど、あと2回位来る事になりそうだなー

今日はこんな感じ
ではでは