用事済ませてさっさと戻る土曜日・・・

週末は最低限の外出っていうのがセオリーになりつつあるYoshiです。こんばんは(-_-)

 

不要不急の外出は控えてますけど、でも、出ないってわけにもいかなくてね・・・今日は天気が良くて本当なら外に行って遊んだり、お出かけしたり・・・そんなのが似合う1日だと思うけど。我が家は相変わらずサクッと外出してさくっと帰る日。

 

午前中整骨院に行って腰と首をほぐしてもらう・・・

なかなかに在宅で座っている腰、走ってパンパンの足、とにかくトラブルは続いているって感じ。まあ、少し楽になったのかな?

 

そこから外出。とは言っても、

 

・お昼を食べる(すいているファミレス)

 

・食材買って帰る(とりあえず平日でなくていい1週間分)

 

ってだけなので、レシートが長い長い。買い物かごで3つ分山に買っているからね・・・おかげさまで車のトランクいっぱいだよ。まあ、子供たちも巣ごもり中だし自分も在宅勤務だからしょうがないんだけどさ・・・

 

なので混む夕方前に買い物も済ませて帰宅。

 

今日という週末もあっという間に過ぎていく・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは