なんだかなあの金曜日・・・

バタバタしていたらあっという間に終わってしまった金曜日。なんか今週は色々疲れたなあ・・・でも、ま、自分なりにこんなものか?と思えればそれでいいかな?とは思うYoshiです。こんばんは\(-o-)/

もう仕事の話は書くのはやめよう。めんどくさすぎるわ・・・

なんだろうな〜日本語通じない相手(日本人だけど)と仕事するのってめんどくさいなあ。

自分の脳内解釈で仕事進められると困るんだよな。そのための調整、説明を鑑みるとかかわりたくないと思っちゃうべきなのかしら?

そんな事もあったので、さっくり定時あがりでジム。

今日は時間もあったということと、なんか膝の調子が怪しかったのでランニングやめてウオーキング5キロにしておいた。あとはいつものコースでウエイトrトレーニングやってバイク。今日は20キロ走れたよ。正確に言うとニュースでオバマ大統領の広島訪問見ていたら自然と伸びただけなんだけどね・・・

明日は、実は子供達の運動会。からの〜夜ジムでパーソナルトレーナー付いている日だから、ハードワークなう。って感じになりそうですわ。

でも、まだ明日の運動会の準備してないや・・・

うーん、早く寝たい。

今日はこんな感じ
ではでは