GW5日目・・・

やっぱ風邪引いた。喉がすごく痛くて、熱が微妙にありそうなYoshiです。こんばんは(−−〆)

昨日会社行った時に帰りの電車でゴホゴホいっているおっさんいたんだよな・・・絶対あいつだよ。もうだるいなあ・・・せっかくの休みだと言うのに・・・

今日は夕方までグダグダしていましたが、18時にららぽーと横浜へ。
なんか、たまに行ってるカラダファクトリーがキャンペーンやっていて、いつもやっているAP整体コースが4000円近く割引になっていて、これはいいじゃん。いっちゃおうよ・・・って事で予約して行って来た。よくよく考えたらここのカラダファクトリー1年近く行ってなかったので雰囲気が微妙に変わっていてちょっととまどう。

ついてくれた人は女性のお姉さんだったけど、いつもみたいにボキボキ系の人じゃなくてゆっくりじっくり直してくれる系の人だったので、痛いとかはなかったけど、最初に首周りの骨と骨盤を直してもらいました。やっぱり骨盤ゆがんでいるから膝も痛くなるんですよと・・・

そして、終わった後に筋肉をほぐしてもらい、その間気絶していたけど、ちょっと軽くなったかも。でも、今頭が痛いのはもみ返しなのか、本当に風邪なのかが分からない所が微妙ですが・・・

今日のお出かけはこれで終了。
予定では、明日は10時にジム行って2-3時間汗を流してから嫁さんの実家に行く予定だったけど、これは体調次第だな・・・無理していくとペースもモチベーションもあがらないしね。

子供達は、嫁さんの実家近所に住むお姉さんの子供に連れて行って遊んでもらい、そのままお泊りですと・・・前は泊まるなんて絶対にいやとか言っていたけど甥っ子がいるから楽しかったのかもね・・・

あーあっという間に独身貴族終了。(笑)

今日はこんな感じ
ではでは