穏やかでも結局穏やかじゃない・・・

休みの1日は早い、休みの日くらい穏やかな1日でありたいと思っていても最後は結局こうなるのか・・・という繰り返しの日曜日が多いなあと思ったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

8時起床。最近買い物の時に「おなかが空いた」といわれると効率も落ちるし気分も悪い。だからもっぱら買い物する時はおなか一杯にしてから出かける事が多い。それの方が余計なもの買わなくてすむというメリットもあるんだけど・・・だから久しぶりにファミレスの朝食バイキングってやつに行って来ました。

でもね。自分以外は7時前に起きていて、自分だけ8時半起床。起きて1時間でガッツリ食べれる訳もなく、まあ最近子供達結構食うのでそれは、それでコスパもいいんだけどさ、朝から脂っこいもん食べてちょっと自分はおなかが痛い・・・

ま、日本全国やっているらしいので気が向いたらいかがでしょうか?
https://www.cocos-jpn.co.jp/menu/morning/morning_viking.html

ただ、そこまで期待するものでも全くないのであしからず。自分はスクランブルエッグとパンが食べれて、コーンポタージュスープ飲めるから、まあいいやって感じです。

朝食食べてもまだ10時過ぎ。もっとも食いすぎているので昼飯はなし。なので少し離れた所まで車を走らせて買い物。

最近買い物らしい買い物してなかったのでガッツリ買ったけど、まろんさんのエサとプロテインを買って、炭酸水を買ったものだから荷物が超重い。

最近、コスパを考えてアルブロンにしているんだけどさ、フレーバーに抹茶っていうもの見つけてさ、抹茶のプロテインってどうなんだろう?って思ったけど1キロ買った。怖かったのでストロベリー1キロも買ったけど、抹茶まずかったら1ヶ月苦痛なプロテインになりそうな予感。

その後お店を変えて子供の靴や洋服買ったりして帰宅。

まろんちゃんの新しいおもちゃはまろん大興奮で一杯遊んでましたが、遊ばせすぎでハアハア息も荒かったけど、こんだけ遊んでくれれば満足ですな。

せっかく穏やかに終わりそうだったけど、寝る間際に嫁さんにあいちゃん怒られるし、あーあーもう。

来週は穏やかな1週間でありますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは