いつもの土曜日・・・

3連休中日。穏やかな日差しと少し肌寒い気温ではあるけど休みの日らしい休みを過ごしていたYoshiです。こんばんは(~_~;)

いつもどおりの土曜日。

昨日の夜にちょっと仕事のレポートをまとめたけど、まあ、それは、明日何もしなければそこでまとめればいいかなと思ったり・・・

ゆっくり起きて、遅めの昼ごはんを食べる。昨日買って来たパン屋さんのパン。食パンにチーズを練りこんでいる奴とレーズンを練りこんであるやつを食べた。うまかったけど、昨日食べたプレーンのほうが出来たてでもちもちしていたなあ。

片付けして、午後から整骨院。久しぶりに行ったら背筋周りの緊張はゆるくなっているものの肩は相変わらずバキバキとのこと。ま、今週3日しか働いてないし、きっとそういう所がゆるんでいる所なんだろうなあと思ったり・・・

その足でジム。今日はガッツリ運動しようと思って2時間筋トレ。今も少し筋肉痛が出るくらいだからきっと良い運動したんだろう。満足。まだ余力あったんだけど、ま、それは明日いく機会があったら行きますかね・・・

家に帰って炭酸入浴剤を入れてゆっくりつかる。疲れがとれる〜

穏やかな1日だったなあ。
夕方帰ってきて、まろんさんが窓際でひなたぼっこからのお昼寝をしているのを見ると、我が家で安心しきってくれているってだけでもありがたいなあと。

明日は何しましょ?何も予定がないけど、こうやって3連休は過ぎていく・・・