絶不調・・・

なんで今日こんなに調子が悪いのかと思ったら、睡眠不足だと気がついたのに明日も睡眠不足の予定なYoshiです。こんばんは(~_~;)

早く寝るつもりが、仕事の整理してたらこんな時間。
とりあえず早く寝よう。なので、今日は短め。

朝早く家を出て某所で、しゃべる仕事2時間を2セット。
お昼を背油こってりラーメン食べたら、めちゃめちゃ、胸焼けしてダメージ。

午後の2セット目のしゃべる仕事終わったらグロッキーだったんだけどさ、
明日嫁さんの誕生日兼結婚記念日なわけ、だから、何かプレゼントでも・・・と思って、定時退社。

上野駅まで小一時間歩いてお店探したけど、いいのなくて
横浜駅まで移動してケーキとかアクセサリーとか色々みたけど、結局、ベーグルやさんのお店で、お店のベーグルを全種類買うって選択肢。変なものよりこっちの方が喜ばれるんじゃないかなと・・・

そして家に帰ってきたら急に仕事の件で色々考え始めたら、
結果的にこんな時間。

あー寝よ寝よ。
明日も忙しいのさ。

今日はこんな感じ
ではでは