結婚記念日&誕生日・・・

我が家はこの辺はイベントが続く。ま、それが我が家なんだけど、記念日ってなんだろうねえって思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は、我が家では嫁さんの誕生日、そして結婚記念日です。
ま、プレゼントは昨日買って来たお店のベーグル全種類を買って来たのと、どっかおいしいものでも食べようはこの3連休のどっかで行くとして、普通の平日だから、ま、こんなものかって位普通の日。

朝起きて、お誕生日おめでとうくらいは言ったけど、まあ、機嫌がよいこと。
朝から昨日かったベーグルをちょっと食べたけど、そこまでか・・・って言うほど普通のベーグル。

そんな記念日。

眠い。とっても眠い・・・朝から眠い。
理由は。完全なるここ数日の寝不足が原因。だめなんだよね。寝る前に仕事の事考えると寝れなくなる。脳みそであーでもない、こーでもない、これは、こう、あれは、あーだの、こーだの、色々考えちゃうとさ、なんていうか、もうだめね。

先日受けた研修で、寝る枕元にメモ帳を置くと良い。って言われたけど、そんな事したら自分絶対に寝れなくなるよね。だから、寝る前にこうやって日記書いて自分の心のたな卸しをしているわけなんだけど、なんだろうなあ・・・寝不足のまま。会社に行く。

だるい、眠い、やる気がない・・・でも、朝からめっちゃメンドクサイ打ち合わせ。

前日、ちょっと暴れておいたので、その後始末。
なんていうか、これが原因で寝不足なんだけどさ、とりあえず冒頭自分の言いたい事15分くらい言いまくってみたよ。

打ち合わせ1時間半。とりあえず予定一杯で、外出。

電車が止まっているし、遠回りで某所について2時間プレゼンの手伝い。眠い。途中意識を少し飛ばす。

このまま帰りたかったけど、職場に戻ってギリギリ打ち合わせに参加できて、なんとなくちゃらっと説明。

終わって残業して今週の仕事終わり。

もう、睡魔が限界だわ。

この3連休はゆっくりしてよう。

今日はこんな感じ
ではでは