明日から12連休・・・

一頻りやる事やりきった感が全くないままお盆休みに突入しようとしているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

一応明日からお盆休みですがこの気温の寒暖差にやられて鼻水が止まらない。今日もアホみたいに暑かったですね。家を出た瞬間「うわっ暑い・・・」と思い、電車に乗り会社の最寄り駅で降りて「あちー」とテンション下がり、会社につく頃に汗びっしょりになる。そんな朝はやる気はでないですよね。

今日もバタバタしてた。
「Yoshiさん、打ち合わせです」
「あれ?なんの打ち合わせだっけ?」

すっかり忘れている打ち合わせも含め午前中3つ。その間にコツコツやらなきゃいけない仕事を整理して、あっという間にお昼。午後もお昼ご飯食べて休憩中に同僚から夕方やる打ち合わせの資料添削してくれと言われ、午後は体調不良から戻ってきた上司と1時間別室でここ数日間のブリーフィングを実施、とりあえず最低限の事はこなして夕方外出。夕方なのに尋常じゃない蒸し暑さ。

そして、ボスから
「今日の会議資料って、修正したの?」
「はい、●●(同僚)がしていると思います」
「俺見てないんだけど、事前に修正箇所教えてもらわないと」
(うわ、やべ・・・)「はあ・・・すいません。僕の確認ミスでした。うっかりすでに説明済みかと思ってました」

って言ったけど、すっごく機嫌悪くてさ、でも、同僚今日休みなのよ。昨日夜遅くまで対応してて、時間が足りないからメールみたら、ここだけ直してくれって言われたから、そこだけ直してみたけど、本人休みなのに修正したもの説明するタイミングないじゃんと思ったり・・・

ま、打ち合わせは別にそこまで大事なものではなかったので、さっくり終わったんだけどね。ちょっとヒヤヒヤしたよ。

そんな会議終わってまっすぐ帰宅。今週はジムも盆休み。来週から真面目にリスタートするとして、外も暑いし、家の中でストレッチとウエイトに専念しつつ、レポート2つ仕上げなきゃ・・・

今日はこんな感じ
ではでは