船上飲み・・・

楽しいお酒は苦楽を共にした仲間だからこそ楽しいものだと後ろ髪引かれながら先に帰って来たYoshiですこんばんわ。(>_<)

徹夜明けで今日も寝不足の予定で早起き。ちょっと今週きついな・・・

今日は前担当の仲間から誘われて飲み会でした。
元同僚の提案で船上飲み放題ツアーがやっていて浴衣を着ると安くなるらしいけど、会社帰りに船に乗るって不思議だったけど、海の上は風も吹いていて気持ちの良い飲み会でした。ただ、昨日徹夜近い状況と今日も夜仕事をちょこっとするのでお酒は程々にしたけど、最近イライラする事や理不尽な出来事多くて疲れていたのでよい気分転換になったのは間違いない。生まれて初めてと言ってもいいくらい夜船に乗ってお酒飲んだけどカップル出来たら良いデートコースになっていたかもしれませんね。すっごく人がたくさんいたのでびっくりしたけど、有名みたいですね。浴衣を着ると1600円飲み放題ってのは超魅力。

http://www.nouryousen.jp/

船降りてから軽く二次会的な飲み会して少し飲んだけど気心知れた仲間飲みはいいものですね。みんな職場はバラバラだけど苦楽を共にしたからこそ心通わせることができたんじゃないのかなあと。また、飲もうねって言いながら終わる飲み会は名残惜しい。。。

さて家に帰ってレポートと資料の添削しなきゃ。明日は8時出勤かなあ〜

今日はこんな感じ
ではでは