早朝出勤・・・

なんか朝電車遅れているなあと思ったらミサイル飛んでいたんですが、そうですか・・・そんな事よりも眠気が勝っていてぼけっとしながら1日過ごしていたYoshiです。こんばんは(^^♪

5時半起床。今日は早く出勤。7時半に会社に到着。フロアに2人しかいない。そりゃ、そうだ・・・その一人が元同僚。

「あれ?今日早くない?」
「Yoshiさんも早いですね」

とか言っているけど、朝からガッツリ眠気と戦いながら締め切り資料の作成であっという間に時間が過ぎて、打ち合わせとか重ねられてあっという間にお昼。

「今日もコンビニか・・・」
「そうですね」
「もう、近いの飽きたから別のコンビニ行こうぜ」

そう後輩に言ってちょっと歩いてセブンイレブン。そういえば、たまごサンドをちょっと温めるとうまいとか言ってたなって思って、レンチンするも暖めすぎて、そこまでおいしい感じがしない。苦笑

午後も、上司いないから代理とか・・・そういうのもあったりして、結局席にほとんどいなかったなあ・・・この生活ちょっとやめたほうがいいと思うんだけど、なかなか思い通りに進まない。なぜだろう?

基本コンセプトと要件定義終わらない仕事なのに、予算とスケジュールが組まれているってやつ。それどうなんだろうね?色々悩む事たくさんあって、それに神経集中しなければならないのに余計な仕事がたくさん入る。もうめんどくさい・・・

ついでに、今月も締め切り仕事の原稿1つ完成させて一安心。

そろそろ卒業したいんだけど、なんていうか、まあ、しばらくこれも続くのかしら?

さすがに睡眠時間短くて眠かったので20時くらいに会社を出る。あー今日ジム行けばよかったよ。今週はもう金曜日までいけないな・・・

早く寝よう。やっぱり睡眠時間は6時間は欲しい所。

今日はこんな感じ
ではでは