眠りの土曜日・・・

久しぶりに体にいいことした気分になっているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は久しぶりに8時間睡眠。いやー寝た感じがさっぱりした感じでもちろん起きたのはお昼近くだったけど、体の疲れは取れたと思う。そんないつもの土曜日。

なんかはるとさんの制服が出来たとかで取りに行ったり、ちょっと買い物したり・・・それくらいしか日記で書く文章的にはそんなものだけど、家に荷物降ろしてから久しぶりに整骨院に行ってガッツリほぐしてもらって一息ついた感じ。

そこから、ジムに行って軽く1時間くらい運動したんだけど、なんかもうちょっと負荷かければよかったかな?ほんと軽くしかしてなかったんだけど、まあ、明日も行けたらいきますかねえ・・・

後は、家に戻って名刺整理。名刺って貰っているけど半分くらい誰でしたっけ??って感じになっている人いるからばっさりたまにすてているんだけどさ、結構ばっさり捨てたからもうしばらく会わないだろうなって人は疎遠になった名刺。この紙文化なかなかなくなりませんねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは