疲労の極地・・・

人混み疲れるなあ・・・前まではどうってことなかったのに微妙に疲れ切っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は午後から職場に行く用事があって、用事って言っても荷物が届いているだけで自宅に送ってくれって言ったのに職場にしか送れないとか言われてさ、このリモートワーク時代によ?配送料も変わらないのになぜ自宅だめなの?お金の問題はない。本人確認だって免許証と社員証見せているのにそれでも、ダメだとか、まじでアホサポートだわ。

 

で、送った品物もも経年劣化でカバーが剥がれているので写真送ったら、この程度だと交換にならないとか言われてさ、いやいや、あのさ、別に無理言ってないのよ。こっちも今まで自分で接着剤で補修してさ、そこまで限界までやって出してさ、なんか、新品にならない可能性があるとか保険かけてきてさ、出したらあっさり新品に交換されてやんの。まじでこれで交換できなかったら、お前ら保守費取って対応悪すぎって思う。

 

そんなこともありつつ3連休前だったので自分の仕事の棚卸と段取り整理をして、仕事の調整していたら20時になっちゃって会社出てお腹空いたので、超久しぶりに目の前にあった、はなまるうどんに入ったけど、こんなにまずかったっけ?揚げ物ぱさぱさで堅いし、うどんの汁入っているケース飛び跳ねてて汚いし、なんか、餌食っている気分だったわ。もう行くのやめよう。

 

なんか、あっという間に終わった1週間だったけど、へとへとだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは