エアコン・・・

前もって準備というかこのタイミングになってしまっただけで朝からバタバタしていたYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

今日は我が家のエアコンクリーニングの日だったので朝からその立ち合い。4台もあったので結構いい時間かかってしまったけど、まあ年に1回くらいはエアコンの掃除した方が性能もあがるし点検にもなるからね・・・なんか、寝室の1台が冷房は問題ないけど暖房がやばそうって話で、とりあえずしばらくしたら壊れそう。まあ、夏場しかつけないからとりあえずはこのままにしておくけど・・・

 

9時から始めて13時近くまでかかってしまったけど、これでカビとか汚れもなくこれからの季節に備えられそうかなあと・・・

 

終わって14時。ちょっと運動しようと思って散歩がてら10キロ歩く。ちょっと大きな駅までラジオ聞きながらペースまったりで歩いたので汗だくにはならないけど、まあ、いい運動したのではないかと。

 

昨日筋トレしすぎてちょっと痛かったので、この辺のペースでいいのかなと。そのあと自宅に戻って軽く雑用こなして、あとは片づけて今日は終了。

 

明日はマンションの管理組合の総会なんだよな・・・うちのマンション持ち回り制なのでなんか、次役員やらなきゃいけないらしいので、その出席とかもあるし、早起きしなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは