深夜からの・・・

なんか、今日何やっていたのか分からない感じで1日終わってしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日仕事終わりに嫁さんから仕事でトラブって電車逃しそうだから職場まで迎えに来てほしいって言われてて夜2230くらいに職場に迎えに行ったんだけど帰れず23時くらいに回収して、そこから帰宅したものだから寝たのは0時半くらい。そんな感じだったけど意外とぐっすり寝る事が出来て起きたらすがすがしい目覚め。

 

朝から会議がちょこちょこと入ってたけど、もうメモを作る作業から解放されているので楽ちん。単にAIにやらせているだけって事なんだけど、1分もしないうちに要約が出てくるならそれでいいかなと。そんな打合せがポツポツと入っていて、合間合間にちょこちょこと連絡して、来週の段取り整理していたら1日終わったわ。

 

で、そこから家の中ちょっと大移動。明日エアコンの業者が来るんだよね。しかも我が家のエアコン4台掃除する事にしたから、エアコンの下あたりの荷物どかしたり、最低限見せても恥ずかしくないレベルに掃除してたらあっという間に時間が解けていく・・・まあ、しょうがないんだけど、しかも明日9時スタートとか超早くない?ビビる。

 

そんなわけなので、今日もジムで筋トレしてぐっすり寝る事としよう

 

今日はこんな感じ

ではでは