ダメージ・・・

久しぶりに筋トレしたものだからダメージが大きくて今日一日だるさが抜けきってなかったYoshiです。こんばんは('Д')

 

筋肉痛というより体がすげえ重い・・・ナニコレ・・・ってくらいからだが重いのなんのって、つらたんだった日曜日。

そんなわけで午前中はウダウダとしつつも、午後からちょっとエアコンの掃除。なんか、イオンのセンサー周りが汚れているってアラーム出てたので外して掃除。でも、奥の方が汚れすぎてこれ、エアコンの業者に出さないとだめだわ・・・って思って、そこ以外はとりあえず掃除をする。ついでに埃まみれになったので掃除機もかけて食器も洗い、そんでもって車に入れる防災グッズを押し入れから取り出す。

別に遠出する予定もないんだけど、使ってなかった人型寝袋があるのを思い出し、すでに車に防災グッズはあるんだけどよくよく考えたら防寒グッズ何もないな・・・って思ってホッカイロと使ってないインナーのあったかい奴と、この寝袋を大きなカバンに入れておく。冬の間車の中に転がしておけば万が一遠出して帰れなくなった事態でもなんとかなるだろうと・・・

 

そんな事をしつつ、夕方ちょろっとお出かけして買い物したくらいで今日の1日は終了。あっという間に終わったな・・・

また今週も仕事か・・・めんどくさ。

 

今日はこんな感じ

ではでは