休み明け・・・

なんとなく寒いと仕事のテンションもモチベーションも下がってしまう気がしてならないYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は週明けだけど、今週は比較的緩めの日程。大きなイベントがあってほとんどの人がそっちの対応になっているので会議もその関係でなくなっているし、締め切り作業も前後に分かれてしまっているので必然的に余裕ができるわけ。

だからゆっくり自分の中で頭の体操をする時間が取れたので、ちょこっと調べものをしつつ、なんとなく自分の考えを整理したり、それを続けるには、何を進めるのか?何を相談するのか?っていうのをずっと悩んでみたり・・・途中親戚のおばさんから息子さんのお祝い現金書留で送ったよって言われて、え?なんも届いてないけど・・・あーそういえば不在配達の紙届いていたけど、別なモノと勘違いして紙ごみのリサイクルに捨てちゃった気がするなあと・・・しょうがないので郵便局に電話してみたら再配達の留め置きされていたので配達してもらって終了。なんか、不在通知もメールとかでこないのかな・・・って思う。そこもIT化してくれないとなあ・・・

 

そんな事を考えつつ、今日はおかげさまで精神的にゆとりのある1日になった気がした。

 

今日はこんな感じ

ではでは