日傘男子・・・

最近暑いから、ついに日傘男子になるべきか、ならないべきか悩んでいるYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

梅雨入ったみたいですね。なんとなくジメジメしてきた反面、暑い日差しも気になる季節。今使っている折り畳み傘が少しほつれてきているのとリュックをカバーできるサイズじゃないのでそろそろ買い換えたいと思って、今日はLoftに寄ったりしたけど、なかなか良いものに出会えませんね・・・

 

街中歩いてみるとちらほらと日傘男子も見つけたりして、やっぱり日傘男子ちょっと気になる・・・なので家に帰ってずっとネットサーフィンしていたけど、うーん悩むねえ~スペック要件として

 

・晴れ雨兼用

・100センチ以上はサイズ欲しい。

・300グラム前後

 

って見ているけど、帯に短したすきに流し状態で悶絶しているんだけどさ、まあ、そんなものもなかなか見つからないので週末じっくり探しますかねえ~

今日は帰りにジム寄って筋トレ。だから明日は1日家にいると思うのでゆっくり探しますか・・・

 

あと、頼んだジャケットも届いたし、とりあえず少しつづ充実してきていい気分。

 

今日はこんな感じ

ではでは