疲労・・・

なんか予定を詰め込み過ぎたせいで若干へとへとになっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はまあまあ忙しかった日。昨日夜息子さんが家に着くまで起きていたので目覚めがゆっくり目だったけど、10時過ぎに家を出て代車でディーラーへ。とりあえずディーラーで自分の車回収。車検だったけど、まあ、特に問題もなく終わった感じ。

セッティングを合わせたつもりだけどやっぱり自分の車の方がしっくりくるのはなんでだろうかな?と・・・せっかく洗車してくれたんだけど、雨降ってもう意味がなくなってしまっているのは残念だなと。

 

そのまま高速に乗って自宅近所のホームセンターでちょこっとお買い物。ほんと大したもの買ってなかったけど、今日やりたいことはできて満足。

 

そして、そのままジムに行って超久しぶりに筋トレ。いつものウエイトなんて全然上げられないし、何より体力めっちゃ落ちてる・・・1時間やってギブアップ。やっぱ筋トレって計画的にやらないとだめだな・・・

でも、プロテインドリンクはおいしかった・・・

 

帰り道。急に道は渋滞するし、みぞれまじりの雪降るし、寒いし・・・って感じで帰ってきて夕飯作って現在に至る。なんか、今時点ですでに筋肉痛が始まっていて体がだるいんだけど・・・明日はゆっくりしているかな。

 

今日はこんな感じ

ではでは