出社はじめ・・・

やっぱもう出社する体力と気力が残ってないなあとしみじみ思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

半年前くらいから以前お世話になった某社さんから、一度お伺いさせて頂きたい・・・というお誘いをノラリクラリと断っていたので借金帳消ししようと思ったのと今日午前中にビックサイトの展示会行く予定があったので午後からであれば・・・って思ってアポイントを入れたので仕方なく出社したってだけなんだけど、午前中某社さんの展示会に行ってきたんだけど大外れで15分で出てきた。うん、収穫ゼロ。

 

まずね10時ちょうどに会場行ったらガラガラ。他の展示会でもここまでガラガラにならないのに・・・で、ホールも1つしか借りてなくてめっちゃ小さい。なので見たいものが見つからないと、ほぼ素通りになるという・・・なんかがっかりして職場に行って、打合せをちょこっとしつつ、来客をこなして義務を果たし、夕方ミーティングをして、間に雑用をちょこちょことこなして20時近くに帰宅。

 

行きもだけど、帰りも寒かったな・・・先日買ったモンベルのダウン買ってよかった。めちゃめちゃあったかくて汗ばむくらいだからなあ・・・

 

ただ、それでも通勤は疲れる。人混みも久しぶりだった気がする。

 

今日はこんな感じ

ではでは