泥酔&泥酔・・・

久しぶりに激しく泥酔しつつも、記憶を失うギリギリな部分で必死にがんばっているyoshiです。こんばんは(-_-;)

 

今日は15時に上がり16時からの飲み会という久しぶりに仲の良い元職場の同僚と飲み会があったんだけど仕事のキリが悪く1時間遅れで参加した飲み会。

 

半分祝い事でおめでとう的な飲み会だったけど、なんだかんだで終電ギリギリまで飲んでめちゃめちゃ泥酔しているという状況ですがこれを見越して明日休暇にした自分最高という気持ちもある。

 

なんだろうね・・・お酒って楽しい飲み会って結局苦楽を共にしたメンバーとの時間が楽しさを倍増させるよね。実際当時は喧々諤々いろいろやっていたけど、今となればそれも思い出だよね・・・って思えるのがみんなおっさん、おばさんになったって事なのかな?

 

ただ、ただ、楽しい飲み会。

このメンバーと一緒に仕事したいなあって改めて思った。

今はみんなバラバラの仕事をしているんだけど、それでも、どっかでつながっているし世間は狭いし、だからこそ、目の前の仕事をコツコツすれば明日か数年後か分からないけど、きっと良い仕事につなげることが出来るんじゃないのかなって思った。

 

あー楽しかった!!

今日はこんな感じ、

ではでは