飲み会・・・

久しぶりに午前様超えた帰宅での飲み会。あー楽しかった。

今、ちょっとメンドクサイ仕事をしている人達がいて、まさに苦楽を共にしているメンバーと言っても過言ではない。でも、働いているビルも部署も全然違う人。

「あーYoshiさん、めんどくさいね」
「そうだね。なんかもう疲れたよ」
「ホント、飲みたいっす」
「こっちもさ、今日ちょうど飲もうかって言ってるんだよね」
「じゃあ、そっち行きますので飲みますか?」

そんな会話していてお互い仕事少しして19時から飲み会。終わってみれば23時。
すごい楽しい、よい気分転換の飲み会だったんだけどさ、最後、同僚が、もう電車なくなるっていって帰りたかったのに、全速力で追いかけてこられてつかまったんだけど、飲み屋に入って、トイレに行ったあと、静かに脱出成功。(笑)

ハンターから逃げ切ったけど、まーその後すごいラインでぶーぶー言われたけど、一人くらい、こういうキャラいてもいいじゃない。

とりあえず、逃げ切ったけど、疲れた。

疲れたけど、こういうアホな飲み会も全然悪くない。

明日は静養Dayだな・・・

今日はこんな感じ
ではでは