今日は休み・・・

昨日飲み過ぎて久しぶりに朝起きて体調絶不調で休暇にしておいて正解だったとお昼近くに起きたYoshiです。こんばんは(>_<)

 

お酒が理由で休んだ訳じゃないんだけどね、用事をこなして色々やろうと思ったけど、今日は色々裏目っていたなあ・・・

 

起きてあいかさんのキッズケータイスマホに機種変するために休んだんだけどスターとから色々ついてない。まず電車が人身事故。30分無駄にする。

 

横浜駅についていつものドコモショップ行ったら今日は休み。なんじゃそりゃ。。。しょうがないのでヨドバシカメラに行ったら欲しい機種は在庫切れ。

 

別のドコモショップにさまよい。なんとか在庫があったので手続きしたけど、最近の形態機種変するのに重要事項説明とかイチイチサインするのめんどくさいんだけど、まあそれも、これもそういうご時勢なんだろうなあと。

 

終わって整骨院。本当は書類を持って行く予定が鞄にすっかり入れ忘れ、何のために今日きたのか良く分からない。

 

終わってジム。時間があったので筋トレ。とりあえず一通りやれたので満足。

 

途中ちょこちょこと仕事の連絡きたけど明日も朝早めに行かないとだめかもね~

今日はこんな感じ

ではでは