今週がやっと終わった・・・

来週人間ドックなのに暴飲暴食しているよなあと反省しつつも久しぶりに楽しいお酒が飲めていい気分になっているYoshiです。こんばんは(^^♪

仕事はバタバタと忙しいけど、それはそれとして今日は新チーム発足以来始めての決起集会的な飲み会でした。新メンバー全員揃って飲む日は初めてだったけど、まあ個性は集団だけどやる気があって楽しい感じのチームなのでちょっといいかもしれないなあと思う今日この頃。

つくづく思うけど、チームを組む人との人間関係って本当に大事だと思う。人間関係成立していない中で仕事をするのは苦痛以外の何物でもない。苦痛があると仕事に集中できない。そういう意味では今のメンバーはそれぞれ個性もタイプも違うけど、きっとうまく仕事が出来ると思っているからこそ、これからも仲良くやりたいし、一緒に苦楽を分かち合いたいなあと思う。

久しぶりに歌舞伎町で飲んでいたんだけど、この飲み会結構楽しかった。

特にこれと言って何か話題があるって話題をした記憶もあんまりないけど、ただ、こういうコミュニケーションをする上で相手を良く知るっていうのは大事な事だと思う。相手も知らないのに仕事はうまく進められないよね?

結局2次会まで飲んで新宿出たのが10時過ぎ。すごく飲んでいい気分。ただ、最近の早寝早起きが原因でものすごく眠いのは否めない・・・(笑)

今日はこんな感じ
ではでは