暑い土曜日・・・

外にいるだけでもじとっとした汗をかくのだから、外で運動していたら疲れると思いつつ色々疲れている気がするYoshiです。こんばんは(−−〆)

暑いと寝ているだけでも疲れる・・・でも、お昼ちょっと前に起きた。一通り片付けたり、身支度したりしてお昼過ぎに家を出て嫁さんを回収。今日はバレーボールの大会なのか試合なのか良く分からないけど、近くの体育館まで行って回収してから期日前投票行ってきた。

もう期日前投票一回やってしまうとメンドクサイからこれでいいよね?空いているし・・・今日は子供達のために模擬投票も出来たみたいで子供用に投票用紙と投票箱がおいてあったのがちょっと斬新だったけど、さすがに投票用紙は本物じゃないのよね・・・って思ったり・・・

すごく久しぶりにららぽーと横浜へ。近所のマンション耐震偽装問題でニュースになっていたマンションは取り壊し工事もやっていてがっつりマンションなくなっていてびっくりだよ。どれくらい久しぶりに着たのかな?ってくらい久しぶりだったのでお店の中も新鮮。

まあいつものごとく対したもの買ってはないけど、人ごみをテクテク歩いて久しぶりに疲れちゃったよ・・・外は暑いしね。夕方自宅に戻ってきてそのままジム。今日は軽めに30分走って、30分バイクで終了。暑いのと買い物で歩いて歩き疲れていたので、まあこんなものって感じかなあ?

その後、整骨院に行ったらいつもの先生ではない人に施術してもらったけど、腰が張っているんだってさ、やっぱりダメージ抜け切ってないんだろうな〜

家に帰ってきたら、子供立ちがUNOやろうって言うのよね。なんか昔子供の頃にやっていたけど、全然ルール変わっていてびっくりした。

http://unogame.jp/howto/

こんなにカードが増えていて難しくなっていたよ。でも、久しぶりにやったらたのしかったかも・・・

今日はこんな感じ
ではでは