一気にやりたい事を片づける・・・

三連休を結果的にこなす用事に明け暮れてしまったYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

今日は朝から皮膚科に行った。予約はWebで出来るんだけど情報弱者にはせつない時代になったなあと。病院に来て今から診察受付している人がいて2時間待ちだと・・・自分は受付時間開始ジャストに予約して6番目だったけどその人98番だったしな・・・自分は10分で終わり薬局で薬を待っていたら、隣の内科に来た人が今日やってないと・・・薬剤師がWebに今日休みだって書いてあるって言っても信用しないおっさんで、でも張り紙でてないとか・・・いや、調べろよ。その場でググってもその情報出てくるわ・・・って思ったり・・・

そこから別の病院に行ってこっちは血液検査と別の薬。こっちの薬局はめっちゃ回転が悪くて飲み薬もらうのに30分かかるってさ、なんかインクジェットのプリンタに印刷とかして時間かかっているし・・・もう薬の効能とか、Webで見れるようにしてくれないかな。今日だけでいらない紙ごみめっちゃ増えたよ。

 

一旦家に戻り夕飯の支度を軽くしてから午後から運動的なお散歩。ちょっと肌寒かったけど、なんだかんだで15キロくらいお散歩できれば問題ないでしょうと・・・でも結構疲れたけど。

 

帰宅後は部屋掃除して、シュレッダーして、先日の雨でぬれた靴とコートと傘に防水スプレーして、色々雑用こなして現在に至る。でも、用事系は全部退治したのでスッキリ

 

今日はこんな感じ

ではでは