だめだめ・・・

久しぶりに体力ゲージゼロになっているヘロヘロのYoshiです。こんばんは(*_*;

 

おかしいなあ~昨日9時間近くねているんだよな。体力的には満タンゲージなはずなのになんか体が重い・・・

午前中はウダウダしながらテレビ見て、だらっとしてしまったので午後は運動するか・・・って思って雨降りしきる中ジムに行ったわけ一昨日筋トレして、昨日は15キロくらい歩いていたけど、別に筋肉痛とか、そんなのになってなくて、いつも通りのメニューをやろうとしたんだけど、全然上がらない。いつものウエイトがあげられない・・・レベルでいうと2段階下げてもあがらない・・・昨日の散歩がダメージなのかしら?とにもかくにも一つのトレーニング器具を動かすだけでHPのゲージが削られていく・・・もう最後までできずに1時間くらいでダウン。終了。

 

たまたまスタンプが満タンになったので無料でプロテインドリンク飲めたのは良かったけど、家に帰って気絶ダウン。もう何も食べてもないのにHPゲージがゼロに近かったのかもしれない。ごはん食べても、復活できず、お風呂入ってもだるさが取れない・・・ちょっと調子乗りすぎたのかしら・・・今日は早めに寝るしかないのかな。

 

今日はこんな感じ

ではでは