たまの買い物的な外出・・・

巣ごもり生活ストレスたまる時は、逆張りの生活もたまには大事だよなあって思っているYoshiです。こんばんは(-_-)

 

子供たちもずっと巣ごもり生活だったところもあったので、たまには外食しようと。もちろん、このコロナ。言い分けないけど適度なバランス大事だと思うんです。だから、めちゃめちゃ大雨の時間。人が少ないだろうと、どのみち食材も買わなきゃいけなかったので山下にあるくら寿司へ家族全員で行ってきた。もちろんガラガラな開店直後に行ったわけですが本当にガラガラ。

 

たまには食べるもの食べて、併設されているドンキで食材をさくっと購入。賞味2時間はいなかったかな・・・そして、土砂降りの中、家に帰る。今日のお出かけこれだけ。そして我が家は玄関にアルコール除菌置いてあるので、それをつけて家に入り、その場でうがい、手洗いを徹底的にやるというスタイルなんです。たまには、こんな買い物くらいしてもいいかと思います。

 

そして、自分はダラダラと部屋で過ごしているうちにお昼寝しちゃってたし、なんもやってないわ。あーアイロンかけたくらいかな?

 

来週も1日か2日くらい職場に行くと思うけど、それ以外は在宅勤務。やっぱ運動しないとやばいなー

 

今日はこんな感じ

ではでは