もう9月だ・・・

やばいなあ。今度は右足首がすげえ痛いんだけど。これなに?捻挫?すごい痛い・・・あーここの所の体の不調が重ねてくる状況にちょっとげんなりしているYoshiです。こんばんは(>_<)

明日ジム行きたかったんだけど・・・ウエイトトレーニング難しそうだから有酸素運動って思ってたのにこれじゃあ運動むりじゃない?って感じ。とにもかくにも痛いので湿布貼って足首固定しているけど、どうなることやら・・・

今日は、バタバタしている1日だった。大きな会議やるのに資料そろわないし、はじめたと思ったら機材トラブルで時間食うし。うちらの持ち時間が予定よりも大幅に減ることになって、やっている意味あるのか?この会議・・・って感じになっちゃっていたし、そんでもって思ったほど打ち合わせの中身も芳しくなかった割にもこの先の作業がちょっと重いし・・・あーめんどくせ。

なので、終わった後夜反省会兼ねて軽く飲んできた。

本当は足痛かったので整骨院に行きたかったけどしょうがない。明日行くとして、うーん、悩ましい状態である事はまちがいない。

足が痛い・・・

でも、今週はちょっとがんばったよね。もう少しがんばるとして、アクセル入れなおさなきゃ。

今日はこんな感じ
ではでは