雪が雪だ!・・・

朝寒さで目が覚めたら、そりゃ、そうだよなあって思うほど雪が降っていたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

っていうほど積もらなかったけどね。でも、雪降るっていうのたまに見るとテンションあがるよね・・・そんな雪の朝。

我が家は昨日から、本当はイチゴ狩りをしようと思っていたんだけど、そんな急に行きたいと思っていても予約とれないし、この寒さ。さすがにこりゃ無理だよね・・・って思ってあきらめて、素直に普通に買い物。

 

嫁さんが前々から行きたいとダイバーシティドラえもんショップ行くとかいうのでお台場へ。ついでに自分もガンダムベースに行きたかったら、それでいいんだけど、結局何も買わずに終わるといういつもの我が家。

 

帰り道の途中に業務スーパーでいつもの買い出しをして、家に買ってきたのが18時。そこから自分はジムに行って1時間走って、30分自転車こいで終わり。

それにしても今日は1日寒くてぶるぶるの日だったなあ。

 

でも、この週末でだいぶやりたいことが消化できている。あとは。明日は家でいろいろPCのバックアップ的な感じでデータ整理できるといいなあ~

 

今日はこんな感じ

ではでは