激しく消耗した出張2日目・・・

なんかすげえ疲れた出張だったな・・・久しぶりに今睡魔と闘っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

もう、この日記書いたら寝よう。だって、昨日一睡もできなかったんだもの。なんか寒かったのか枕が合わなかったのか全然寝付けなくて、結局朝になってしまった・・・しょうがないので、朝食バイキングを食べてみたら、胃がもたれる・・・

チェックアウトまで仕事してから、札幌の事務所に到着。10時から14時まで元同僚と、長時間のミーティング。ま、これやるためにわざわざ北海道に来たって事なんだけどさ・・・

 

ミーティング終わって、ヘルメットかぶって某所へ。仕事の中身だからかけないんだけど、現地でデザイナーさんとか、職人さんとミーティング。ただ今はただっぴろいコンクリート打ちっぱなしの所なんですげえ寒い・・・

 

1時間くらいの現場調査ですっかり冷えてしまったけど、戻って1時間打ち合わせして16時。もう結構いい時間、ミーティング終わってなかったけど飛行機の時間があれだったので中座して自分は家路へ。

お土産は新千歳で買うと売り切れてしまう物もあったので札幌駅の大丸で半分買って電車に乗る。もう、ここからは睡魔に勝てなかった・・・とりあえず空港まで爆睡。

 

チェックインまで30分あったので、家に買って、職場に買って、大きな紙袋1つ一杯になってしまった・・・でも、今回は余裕を持ってチェックイン出来たので飛行機乗る。

なんか、離陸前に寝落ちしたらしく、気が付いたらドリンクサービスが通り過ぎていたのでCAさん呼び止めてコンソメスープ飲む。なんか、この味いいよねえ~

 

で、20時くらいに羽田到着。もう、疲れ切ってしまっていたので高速バスに乗って、これまた寝落ち。気が付いたら横浜駅だった・・・

 

そんなこんなで家に帰っておみやげのシュークリームを一つ食べて、荷物ほどいて現在に至る。すげえ眠い・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは