たまに何気ない飲み会・・・

なかなかに思い通りにならない事も、どこか感慨深い出来事が生まれてくると、なんか少し幸せになるような気がしているYoshiです。こんばんは(^^)/

 

人の気持ちって自分の内なる深淵に潜んでいるものだから、相手にとってみると100%分かることはないと思うんだけど、人間関係の完成形ってなんだろうなあって思う。結局折り合いをつけるって事に尽きるんだろうけど、ただ、何かとポジティブにとるか、そうじゃないかで全然見方と思惑が変わってくるものだなあと思ったり・・・

 

相手が、無理して頑張っているかもしれないけど、自分なりに思う所があるかもしれないけど、それでも、結局その人に対して好意を持つか否かはその人との関係性でしかないんだろうなあと。そんな1日。

 

今日は午前中、ちょっとした打ち合わせ。中身は仕事だけど、

こうやって普通に会話が出来ている事が素直にうれしかった。もちろん、前みたいにありのままに会話はできてないかもしれないけど、きちんと、丁寧に考えて行動してあげようと思っているのは自分が守りに入っているのか、単にストレス上の行動なのかわからないけどね。ただ、ただ、丁寧に対応しようとは思う。

 

午後秋葉原に外出。某社さんと打ち合わせ。

これは、引き合わせただけなので、あとはお任せできるんじゃないかなと。

ま、うまくいけばいんだけど・・・

 

職場に戻ってきて残務少しやって飲み会。

硬いというか、フランクといか、なんとなくいい感じの飲み会だったなあと。たまにはそんなことも悪くはない。

 

今日はでも少し飲みすぎたかな・・・

でも明日はフレックスアウトにして15時から飲むんだよなあ。それも、それでたまには悪くない・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは