秘密会議

大人の世界は時として秘密裏に事を進める必要に迫られると思っているYoshiです。こんばんは(^ ^)

こう書くとやばい内容に見えるけどそうではなくて、単なる会議なんですけどね。最近北海道に行ったり宮城に仕事で行っているわけなんですが、その先の担当者同士で一旦顔合わせと今後の連携について模索しようぜって話で自分が主宰した会議。
八重洲のシェアオフィスの会議室を借り切って2時間もあれば足りるだろうってたかを括っていたら全然終わらなくてむしろ充実した内容で以外だったかな・・・
参加してくれた人もこういう内容はWeb会議とかではなくて対面でやった方がいいよねって話になって次回は六本木のシェアオフィスを借りて今後は半日コース。

こうやって人間関係作っていく事の大事さ。そこは同じ志を持つ人たち同士で連携していくのって大事だなあと。そのかわり北海道にまたいく羽目になって、今度は一泊とかじゃ無理だわ。数日こもらないとだめかもねえ・・・

そんな1日。
午前中はこんな会議をしつつ、午後は某所でスタートアップセミナー的なものに半日参加。中身はプレゼンを聴いているだけだったけど、最近のトレンドとかやっぱり知る事って大事だよなあと・・・
それを18時くらいまで聴講してから、仕事が少し残っていたので近くのマックでコーラ飲みながら残務処理して今日の仕事終了。
そこから軽くジムに行って運動してきたけど、明日明後日って飲みに行く日なんだよなあ・・・ま、木曜日は付き合いの飲み会だけど金曜日は楽しみな飲み会だからね

さて、明日もコツコツがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは