連休明け・・・

連休明けにしては、なかなかに仕事がめんどくさいなーと思いながらコツコツする仕事は大切だと思っているYoshiです。こんばんは(´・ω・`)

 

連休明け。とにかくだるい。朝から出勤していつも通りのルーティンをこなしていたものの結局今日もバタバタしているなあと。

7時半に会社について、10時まで自分の仕事をコツコツとやって、10時から12時までチームミーティングしてから、来客30分対応。あ、お昼食べる時間ないや・・・って思いながら上司と今日午後の会議資料をちらっと見せて、いろいろネゴってから外出。

14時から16時まで会議。なげえ・・・まあ、それでも意味ある会議なので、中身は充実していたけれども、中身が重い・・・

 

16時からミーティング、急きょ出なきゃいけなくなって、これも1時間。30分だけインターバルあったので、メールチェックとか、もろもろやって17時半から会議1時間。

こっちはクソつまらねーし、中身ないし、お客さんだし・・・もう、これやる意味あるの??って中身で眠気と戦う。

 

終わって18時。別の部署の人に「今日は帰るの?」って聞かれて「全然仕事終わらないのでシェアオフィス」とつぶやきつつ、新宿駅近くのシェアオフィスの個室にこもること3時間。明日の朝の会議資料をここで作っておく。あとは一晩熟成させて、手直ししてって感じかな・・・

 

帰宅したら23時。なんか疲れたなあ・・・

明日は東京八重洲のシェアオフィスの会議室を3時間借りているので会議だ・・・なんか職場に全然いない。苦笑

 

ま、そういう生活にも慣れてきたけど・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは