寒い日・・・

今日寒かったなあ・・・外歩いているだけで冷えてくるってどれだけ寒いの?と明日も雪が降りそうなYoshiです。こんばんは(^^)/

 

今日は早く会社についてコツコツ仕事。今週結構忙しい・・・明日楽できると思ったら今日以上に早く会社行かなきゃ・・・そんな1日。

 

午前中チームミーティングで終了。超久しぶりに全員揃ったんだけどさ、この状況っていいのか悪いのか・・・それなりに仕事をしていても、そこそこやっても仕事は減らないんだけど、頼りにされているって思えば気もまぎれるかなあと。

 

午後イチに打ち合わせがあったんだけど急に飛んだので少し早めに某所に移動。こまごまとした仕事片付けたくて約束の時間まで2時間一人でコツコツたまった仕事を吐き出す。

 

そこから来客があったので1時間くらい来客対応して、雑務終わらせて某所を出たのが19時。そこからジム寄って軽く運動。今日はまあまあ運動したなあ・・・

本当は明日は楽できる予定だったんだけど急遽余計な仕事が入ってしまったので忙しくなりそうだわ。だって、明日急に会議に付議しなきゃいけない案件の資料できてないんだもの。それジムで聞いてもどうにもならないよね・・・だから明日は7時前に会社につくくらいの勢いでいかないとだめだわ。あー睡眠時間が削られる・・・

 

それでも、困ったっていう人がいて、それにこたえるのが仕事だと思えば気もまぎれるよね・・・しょうがない。

 

今日はこんな感じ

ではでは