なんとなく過ごした日曜日・・・

いやはやコロナウイルス怖いですね・・・見えないと余計に不安になるけど、結局対処策ってうがい、手洗いと体の調子を整えるって基本にすがるしかないんだよなあって思っているYoshiです。こんばんは( ;∀;)

 

今日はお昼近くまで寝てた・・・起きたら、まあまあ寒かったけど、今日は用事らしい用事なかったので、お昼食べてからジムで小一時間運動しただけ・・・

帰りにガソリンスタンドで給油したら、いつものスタンドだと満タンでストップしたあと2-3回追加できる感じだったのでいつもの癖で別のスタンドで同じことやったら、思いっきりガソリン噴き出してちょっとビビった・・・靴にガソリンかかっちゃったよ・・・皮のブーツだから、すぐ吹いたらなんとかなったけどさ・・・

 

ついでに寄った中古のハードウエアショップでPCのメモリをゲット。

まあ、この辺は運ゲームだけど、とりあえずいい感じで動いているので、現状そこそこスペックのマシンになったってことになるのかねえ・・・

 

あとは家でたまったビデオを見て1日おしまい

今週はまあまあ忙しんだけど、それなりにがんばろうっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは