ありきたりな日曜日・・・

インフルエンザの副反応が痛くて、左手が軽い痛みと戦っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

8時起床。今日は嫁さんの実家に行くから・・・その前に買い物もするから・・・だから日曜日にしては早起き。ただ、天気はいいよね。高速乗って走っていると気持ちがいい。

11時くらいにららぽーと東京Bay到着。なんかららぽーとばかりだけど、ここのスポーツショップに用事があったのでついでにこれも購入

クエン酸コンク
http://www.arist.co.jp/product/conc_sp.html

色々試したけど、これがコスパ的にもいいのよね・・・

お昼をフードコートで食べて、2時間もいなかったけど、さくっと脱出して嫁さんの実家方面へ。

いつもながら、実家に子供を置いて大きなホームセンターに行って買物。ついでにガソリン入れて、千葉で入れるとガソリンリッター10円以上違うのよね。だからハイオク入れても地元のレギュラーと変わらない謎だけど、子供がいないと買い物も捗るなあと・・・ただ、一番買いたかったもの買い忘れたけどね。残念。

そんでもって、実家についたの17時過ぎ。その間子供達は甥っ子に遊んでもらってまあまあ楽しかったようですけど・・・

夕飯食べたり、なんだかんだで実家を出たのは20時。日曜日の夜って工事で交通規制入るから時間かかるんだよね。

そして、家について自分の仕事でチェックするのやり忘れてちょこっと仕事して現在に至る。

あー左手が痛い。肩も痛い。

明日からマイペースでがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは