スーパームーン・・・

せっかくのスーパームーンなのにあいにくの雨模様。なんかついてないなあと思ったらテンションも下がるよね。人の気持は浮き沈み・・・とため息交じりのYoshiです。こんばんは(−−〆)

休み明け。久しぶりのテンション低い1日。特に理由はないけど・・・

なんだろうな〜もうちっと自分のペースで仕事したいと思うけど内的要因、外的要因、色々な理由で変わるけれども、何か理由もなくテンション高く生きているのも難しいなあと思ったり・・・

だから淡々と黙々と仕事していたけど、1歩進んで2歩下がるみたいな仕事が多いからちょっと疲れる。

もう11月半分終わっちゃったんだよな。早いねえ・・・ほんと早いよ。

そして、もうあっという間に12月かあ・・・

寒いのは嫌いだ。

でも、仕事が寒いのはもっと嫌いだ・・・

でも、仕事が寒くなるのは人間関係が寒い時だよなあ。

今はそういう意味はあったかいけど・・・

ただ、今日のテンションは低すぎだ。

張り合いってメリハリだよなあと思う。

あなたは、なんのために働いているのかしら?

生きているのも、働いているのも、同じペースでテンション維持するのは難しいなあ。

今日はジム行く気も起きなかったよ。

明日はもうちょっとがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは