のほほん日曜日・・・

急な寒さに雨。明日の入学式までに桜がもってくれるかってことだけが心配の種の一つであるYoshiです。こんばんは(@_@;)

今日は急に寒かったですよね・・・なんか冬物あった方が良かったかも・・・なんて思いながらの日曜日。

特に大きな用事はなく先日撮影した写真が出来上がったのでYoshiに実家に渡すついでにお出かけしてきた感じ。でも、あいにくの雨だったので子供達も外で遊べなかったので結局実家で遊んでいただけなんですけどね。Yoshiさんは相変わらず実家のソファーで爆睡していました。

あーそうそう、昨日作ったオーダー枕。やっぱ良かった。寝心地はもうちょっと枕がなじんでくればまだ替わるかもしれないけど快眠。朝起きても腰が痛いとか、首が痛いとかないので満足。でも、ちょっと欲をいうなら、次はマットレスを本格的にいい物に変えたいなあと思うんだけど、まあ、これはもうちょっと先の話になるかもね。

結局昨日は12時に寝たので10時間以上寝ているのに実家で寝ているので嫁さんにもどんだけ寝ているんだよと言われましたが春は眠たくなる季節だから仕方がない・・・

そして夕飯は近所の中華やさんに行ってスポンサー様にご馳走になる。

うーん、美味。

でも、自分よりはるくんの方が食べているってなんだか怖いわ・・・

さて、明日は、愛華さんの入学式です。
ワクワクドキドキの小学校生活。パパは入学式で泣かないようにしなきゃねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。