腰が痛いと言ったら腰が痛い・・・

むう・・・腰が痛いんですけど。べつにピリって動くたびに痛くなるんじゃなくて常に痛いんですけど・・・なんだろうねえ。早くこの痛みをなくしたいなあと思っているYoshiです。こんばんは(>_<)

今日もゆっくりめに起床。特に大きな用事はないのでお昼前に起きて少しマッタリ。でも、腰が痛くて何もする気にならない。

お昼を食べてYoshiの実家に行く。元々の予定だったし・・・

実家に子供を預け美容室で髪の毛を切る。
座っているだけで腰が痛い。でも、髪の毛切ったので気分的にはスッキリ。

夕方バレーの試合をしている嫁さんを迎えに行く予定が、早く終わったので迎えに来てって言われたので迎えに行く。

子供がいない間に近所のイオンで買い物してきたけど、重いものはもてないっていうのにビール買ってるし。もちろんもてないのでそれはもってもらったけどさ・・・

今日の仕事はこれでおしまい。

腰が痛くてあとは実家のソファーでいつものように爆睡。気がついたら夕飯タイム。

嫁さんが日本酒飲んで酔っ払ってた。まあ、あんだけ運動してからの日本酒じゃ酔うでしょ。24時間テレビみて余計に号泣している。この人泣き上戸だったっけ??とりあえずいつも通りの実家での出来事。

あいかさんも、はるとさんも今日は雨もパラパラ降っていたのでお出かけもなしで実家でじいじと、ばあばに遊んでもらって満足ではあったみたいです。

帰りはまあまあな雨も降ったけど、濡れずに無事到着。

さて、明日からまためんどくさい仕事ばっかりだけど、それなりにがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは