どうってことない土曜日・・・

yoshi-blog2011-06-25

いつも休みと言えば、ぐうたらして1日が終わってしまう感じなんですが、珍しく平日と同じように7時前に起きれて、テキパキと1日思う通りに過ごせて思い通り〜みたいすっきりした1日を過ごしたYoshiです。こんばんは(+o+)

昨日は帰りそれなりに遅かったんですが、さっぱりお酒を飲んでない事もあって寝起きがけだるい感じは全くないです。飲めないキャラじゃなくて、飲まないキャラを続けているので「あーYoshiさんお酒飲めない人だもんね」ってイメージが付きまして、変にお酒を進めてくる人もさっぱりいなくなりました。苦笑

なので、せっかく早起きできたし今日は天気もいいし部屋の中にいたら節電無理だなあって思いまして、用事もあったので一気に済ませられるラゾーナ川崎へ。ホント我が家のラゾーナ率が高いこと。大してロクな物を買わないけど、節電スーパークールビズ用に洋服を何着か・・・ポロシャツは元々数着もっていたけど、今年は暑くなるなあと思いましてドライウエアでそろえてみました。まー汗べとべとでも洋服が体にまとわりつかないので結構気に入ってます。

ホームセンター行って、洋服買って、100円ショップ行って、途中お昼を食べて・・・あと嫁さんが最近ハマっている芋焼酎。比較的お酒の種類が豊富なお店があるので、そこでお友達用と自分用購入してた・・・ラゾーナの欠点は駐車場のポイント還元率が悪い所。回転上げようとしているのか分からないけど2時間しかつかないのでさくさくと用事をこなして終了。

それから、どーせ同じお店ジャンって思ったので、帰り道にあるトレッサ横浜で食材だけ購入。こっちは駐車場サービスは何時間止めても無料なんですけどね、子供達二人が「疲れた〜帰りたい〜」って言うのでどっかブラブラする予定はキャンセル&雲行きが怪しくなってきて嫁さんが洗濯物が〜洗濯物が〜と言うのでさっさと帰ってきました。なんか、バタバタしたお出かけだったな・・・

しょうがないので、家に帰ってきて昨日到着してたこのDVD見ました。

初回限定盤は写真が付くのですが、行ってみヨーカドーの人と、お天気おねえさんと、ゲンキングでした。(笑)中身はミュージッククリップ集なんだけど、途中の雑談はさっさと飛ばしたけど、知らない曲ばっかり・・・嫁さんは、会いたかったが入ってない・・・って言ってたけど、Yoshiさんは単なるソファーでお昼寝タイムでしかないんだよね・・・

結局特に大した事してない1日だったけど、まーたまにはいいのかしら?
明日も何も用事ないし、もう、家事は済ませたし・・・でも、ちょっと天気悪いんだよね・・・近所の公園で少し遊ぶ程度になりそうです。

今日はこんな感じ
ではでは。