クリスマスイブ・・・

世間ではクリスマスイブだろうけど、我が家ではいたって普通な土曜日だったような気がするYoshiです。こんばんは(*^。^*)

やばい・・・昼夜逆転現象が直らない。あーこのままだとまた今日も3時くらいに寝て明日はお昼くらいに起きそうな予感。

今日はバタバタと片づけをやって終わった1日。

お昼近くに起きて、部屋をすこしづつ片付けて、車のナビもアップデート適用できたのでマップが新しくなったし、写真整理も出来たし、パソコンもバックアップが出来たし、年賀状も印刷できたのでよかったかな?あっという間に夕方になり、子供達は嫁さんが見守る中今年最後のスイミング。結果はあと少しで合格だったらしいんですが、まあ、そこはしょうがないんだけどさ・・・

そして、夜軽くジム行って終わった1日。

ちょっと疲れたなあ・・・

我が家のパーティは明日。明日はパーティバーレル回収に行かないと。

今日はこんな感じ
ではでは