やっと金曜日・・・

なんか1週間って本当に早いなあと思いながら成果らしい何かが全く抜け落ちているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

ストレッサーってめんどくさいよなあと。

自分本位の人って俺正義って思っているし、俺が正しいと思ったら世の中間違っていると思っていても正義が俺って感じでいる人と仕事するのはしんどいよね。だって基本身勝手なんだもの。そして、相手の事なんぞ全然考えてないんだもの。だから周りが疲弊しちゃうんだよね・・・自分も含めて。

 

今日もそんなできごとがありーの。議事進行ってわかってる?聞きたいのはわかるけど、今しゃべらないでほしいんだけどな。段取り崩れるし・・・と思いながら朝は変則的な会議が2つ。お昼食べる時間もありやしない。

そんでもって、予定していたミーティングがキャンセルになったんだけど、あーでもない、こーでもない言われそうな資料は、言われたとおりに作った所できっと、ありもしないめんどくさい話をされるんだろうなあと思いつつも週末仕事したくなかったので、ちょっと本気を出して今の今までタスクを全部消化。

 

まあ仕事積み残して土日仕事するのと、今日夜遅くまで頑張って土日仕事考えないのとどっちがいいのかな??って思ったら、この選択肢になっただけなんだけどさ。なんだかもうちょっとだけ自分のペースで仕事したいなあと。

 

とにかく今日はお疲れ様。

 

今日はこんな感じ

ではでは