会話のないマッサージ屋・・・

まじで、ここまで会話がないってすげえなって思いながらもメンテナンスしてきたYoshiです。こんばんは(*_*;

 

今日はクーポンたまっていたのでマッサージに行こうと思ってネットで調べてまあまあコスパが良いお店があって口コミもそこそこだったので予約して行ってきたんですよね。元々雑居ビルの一室の怪しさっていうのが書いてあったので、それは覚悟していったんだけど、開けたらジャージのおっさんが一人。予約の方ですか?って言われて、はいそうです。から初回なので手続きをする。チェック入れてサインしただけで、特に何も言われずにマッサージ台に案内される。まず、あー着替えとかないんだ・・・別にいいけど・・・って思ってなんか雑居ビルにマッサージ台置いて軽くパーティションを置いただけの質素な作りだったんだけど、

 

「気になる所あります?」

「はい。肩と腰ですかね」

 

で、会話終了。ほんと、これしかしてないの。(笑) 会話中に強さはいかがですか?とか、色々世間話的なものも一切ないの、ただ黙々とマッサージされること50分。正確にいうと60分コースって書いてあるんだけど、最初の問診も時間にカウントされてさ、なんていうか、ホスピタリティもないなあって思った。

マッサージはそこそこだったけど、技術うんぬんっていうより、パワー系だったけど、まあ、今日はそれでも良かったわ。

 

で、帰りはそこから家まで10キロ弱だったので、テクテクと散歩がてら歩く。途中急に雨が降ってきて、風強くなるわ。雷なるわで、暴風雨?って感じだったけどものの15分でやんでしまったけど、家に帰ったらびしょびしょだったのはいうまでもない。

 

明日は出社だ。まじでめんどくせ。しかも飲み会だけで行くようなもの。しかも乗り気じゃないメンバーの飲み会。あーだるい。仕事終わらないって途中合流する気まんまん、

 

今日はこんな感じ

ではでは