にっこり梨は絶対に買うべきだ・・・

平日休みは結構充実するな・・・と久しぶりに思いっきりやりたいことをやってきたYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は中途半端な中休み的な感じだったので休暇を取ってみました。はるくんも風邪が治り学校に行ったので久しぶりに子どものいない平日。たまにはぶらりと買い物でもいこうかね?って話になり出来たばかりのここ行って来ました。

ららぽーと湘南平
http://www.lalaport-shonanhiratsuka.com/

最近、ららぽーと作りすぎだよね?って思うくらい開店ラッシュですがさすがに平日だったのでそこそこ空いていてゆっくり見れましたね。まあ、オススメはどこも同じ感じではあるけどショップは若干海っぽい感じのお店もありますが買ったものは結局小物のと食料品って感じで酒ばっか買っていたのでここで買わなくてもいいのでは?と思っちゃったくらいw

ちなみにお昼はこれ食べました。

ねぎとろシラス丼。結構うまかったです。多分土日のフードコートは激混みだろうから今日みたいな日はフードコートでも十分ゆったり出来た感じがします。

そして帰りは圏央道乗ってさっくり高速で帰る。途中海老名サービスエリアに寄ってメロンパンをゲット。あいかさんが後で満面の笑みでおいしい!とご機嫌になってましたが、はるくんんは海老名なのでえびが乗っているカレーパン。こちらも息子的には満足だったみたいですけどね。・

戻ってきて14時くらい。時間があったので一旦荷物と嫁さんをおろし。自分は今月の懺悔の日。道はそこそこ混んでいたけど、まあいつもの感じで淡々とこなして終了。いつもと違う時間帯というのは景色も西日が強くて違うんだよなあ・・・といつも通りぼけっと景色を眺めてリセットしてから帰宅。

子供達は、学研に行っているって事で、その間軽く走ってこようと近所をランニング。今日はスタート失敗して最初の1キロでペース配分間違えて息切れしちゃったけど、トータルではいつもと変わらないタイムって感じ。もう寒いから夕方走る時もランニング用のグローブないと無理だな・・・長袖着ていて正解。

帰ってきたらちょうど頼んだ例のものが届いてました。

先週の鉄腕DASHで、にっこり梨がやっていて、すげえ食いたい!
http://www.ntv.co.jp/dash/village/22_syuttyou/2016/1030/

番組終了後、即効で注文してようやく届いた

大きい。

大きいんだけどさ、すげえ甘いの。糖度が高いんだろうね。でかいし甘い。そんでみずみずしい。梨マニアとしては、この時期になしが食べられるってだけでもポイント高いのに、こんなにうまいとは・・・マジでだまされたと思って買ってみてください。すげえうまかったよ。

なので、夕飯変則的な感じで

・メロンパン
・にっこり梨
・先日実家で貰ってきた天日干しの魚

全部うまかった・・・
そして、お風呂は昨日あいちゃんが買って来た入浴剤を入れてまったり入る。至福ですな・・・

今日はあっという間に終わったけど、楽しかった。
明日はマッサージ行ってからジムでウエイトがんばろうっと。

おまけ

昨日食べた人形町の「たまひで」の親子丼
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003073/

これもうまかったけど、鳥スープ超うまかった・・・

今日はこんな感じ
ではでは